艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【物販編】Grand Fleet Tour 2017オフィシャル艦艇クラッチバッグ

<<   作成日時 : 2017/06/03 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

物販についてあまり書いてないので少し商品を紹介します。
福岡公演で販売されたクラッチバッグです。
名古屋公演では販売がありませんでしたね。

画像

画像

画像

色合いは落ち着いており、ロゴや文字もかなり控え目なので
ビジネスカジュアルなら十分ファッションに合わせられると思いますし
非常に実用的なアイテムだと思います。
内側の柄も良い感じです。
A4サイズまで入ります。
7インチタブレット程度なら余裕で入りますので
収納力も申し分ないと思います。
ちなみにお値段は4000円です。

そう言えば、福岡公演はかなり空席が目立ちましたね。
2階席は観客ゼロ、1階席でも空席ありましたしね。
名古屋も比較的空席がありましたし、
4日の広島公演がどうなるのか・・・ちょっと心配です。
大阪はチケット結構売れてるみたいですけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【物販編】Grand Fleet Tour 2017オフィシャル艦艇クラッチバッグ 艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる