艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【一般発売】「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017

<<   作成日時 : 2017/04/25 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月中旬までに開催される
「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラのチケット一般販売ですが、
25日の午前11時現在で東京公演以外は席が余ってますね。
こう言う状況を見ると、先行抽選に申し込まなくても良かったなーw
なんて気分になりますけど、
本当に行きたい人にチケットが渡りそうで良かったですね。
少なくとも転売屋は、東京公演以外は爆死間違いなしなので良かった!
https://eplus.jp/ath/word/66066

しかしですね、こうやって全国展開してみると
意外と集客力がないようで、その点は心配になりますね。
これでチケットが余りまくったりした日には、
今後全国展開は難しくなるでしょうし、
ゲーム自体のサービスにも影響しそうなので、そこは怖いかも。

私は別に運営の回し者でもなんでもないですけど、
去年の大阪公演を鑑賞に行った者の意見としては
オーケストラに行こうかどうか迷ってる方は
正直行ってみた方が良いと思いますけどね。

まぁ、毎年恒例の観艦式は横浜以外でも、、、
広島辺りで開催して頂けませんかね〜?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【一般発売】「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017 艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる