アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア」のブログ記事

みんなの「フィギュア」ブログ


一番くじプレミアム 金剛フィギュアレビュー

2017/08/26 18:26
テートクのストマックを掴むのはワタシデース!

最近、フィギュアの記事書いてないですね。
買ってるんですけど、
もしくは、ゲームセンターで確保してるんですけど
書いてないです。
ごめんなさいね。
少々お仕事でお疲れ気味なんですよ。
E7も掘りも終わってませんしね・・・w


さて、
一番くじプレミアム「艦これ」ー烹炊所から愛をこめてーを
ちょっと買ってみましたよ。
A賞の金剛が出たので写真を載せてみましょうね。

先に、出来栄えを書きますと
可愛いですっ!
髪の毛やエプロンにクリアパーツが使ってあり、
セーターなど衣装のの造形も良いので満足度は高いと思います。
全高は台座を含めて24cm弱です。
艤装などがない為、あまりボリューム感はありません。

気になる点が結構あったので
写真に赤〇を入れてます。
画像

画像

画像

台座が可愛らしいです。
画像

画像

画像

まさかの顔に汚れですね〜?
味見した料理が顔に付いちゃった、的な考えなら許せる範囲ですけど。
この後、処理してみます。
画像

バリの処理が甘いです。
画像

タイツに油がベッタリ。
画像

画像

画像

塗装のトビハネは結構ありますね。
〇を付けてませんが、おパンツも汚れてますしね。
画像


ミニのプリーツスカートも良い感じですし、
顔はどの角度から見ても破綻がなく、出来は良いです。


フィギュア以外の景品で気になったのは
艦娘絵皿ですね。
全6種類なんですが、その内2種に朧が・・・w

ラバストは全17種(多いね)
その内2種がシークレットのようですが、
1つは菱餅を持ったほっぽちゃんですね(出ました)。

E賞の連装砲ちゃんソルト&ペッパースタンドは陶器製です。
重いです・・・可愛いけどね。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア『照月』レビュー

2017/05/29 20:42
週末は、艦これACのイベントの追い込みとか
クラシックコンサートの福岡公演とかで忙しかったのですが・・・
ひっさしぶりにプライズ品のフィギュアのレビューでもしましょうか!
セガからプライズ投入された照月です。
去年の秋月が抜群の出来だったので期待大ですね!!
撮影用テーブルがメンテナンス中なので、自室で撮影しました。
カメラもメンテナンス中なのでコンデジで撮影しました。
では、画像を載せましょう。
ピンボケ画像が多くてすみません。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

出来としては良いと思います。
ゲーム内の立ち絵をベースにして、立体化に伴って
姿勢に少々手を加えた感じの仕上がりです。
(ゲーム内の立ち絵は振り返りですが、これは正面を向いてます)
パッケージやデコマスで気になっていたのは、
髪の毛が濃すぎる、と言う点でした。
照月って髪の色ベージュですよね。
実物は髪の色の明るさは抑え目です。
それでもベージュよりはかなり濃いですが。
テカテカしてるのでキャラメルみたいですw
顔は雰囲気は出ていると思いますが、正直似てる?程度の出来です。
顔は間近で見るより少し距離を置いて眺める方が良いですね。
艤装は大きさもしっかりしていて良く出来ています。
組み立てが必要ですが、パーツ同士の噛み合わせは良いです。
伸ばした左手は手のひら・指先までしっかり作り込まれていてGood。
塗装は普通ですね。
パンツは深紅です。
気になった点は最後の写真、
ソックスが太ももに思いっきり食い込んでますね。
やや不自然に見えます。
秋月と同じく長10cm砲ちゃんは動かせます。
全高は台座含めて23cm弱、立派な大きさです。
台座には左足だけで固定ですが、不安定さはありません。
個人的には買って損はない出来だと思いますよ。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブロッコリー『夕立改二』1/8フィギュア レビュー

2017/02/28 13:25
届きました。
一言、
【小さい!】

限定フェイスパーツ付きを購入しましたので
フェイスパーツについても写真を載せますね。
感想は最後に書きます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


1/8スケールフィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 「夕立改二」
ブロッコリー
2017-02-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/8スケールフィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 「夕立改二」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


商品の評価としてですが、結論から申し上げますと普通です。
突き抜けた良さも悪さもありません。

まず、1/8と言うスケール感はないです。
元々全高175oと言う事は理解していましたし
中腰の姿勢なので小さいだろうことは分かり切ってましたが
1/8スケールと謳うには高さが小さすぎ。
ただ、フィギュア自体の肉付きは良いと
艤装が大きいのでこのフィギュア単体なら見栄えは良いです。

塗装ですが、お世辞にも奇麗とは言えません。
顎やハンモックにパッと見でもわかる大きな汚れがあります。
はみ出しも散見されます。

顔については元絵に近い感じで可愛らしく出来ています。
この点は高評価です。

服装・艤装は普通です。
特別凄いわけでもなく、前述の通り塗装が残念。

フェイスパーツの付け替えが少々危ないです。
取説は付いてません。
顔を外す際、魚雷を持っている腕と接触する為、
勢い良く外すと髪の毛が折れそう。

グッスマの夕立改二と悩んだ末に
顔はこちらの方が好みだったのでブロッコリーのを買いましたが
この金額出してこれを買うなら
グッスマの夕立改二を買った方が良いかもですね。
艤装も動きませんしね。
艤装で遊べる上にフィギュアとしても完成度が高かったグッスマの
時雨改ニが定価ベースではほぼ同価格ですからね・・・
まぁ、顔は可愛いので私はこのブロッコリーのフィギュアでも
ひとまずは満足してます。

顔が好み!
と言う方は買って損はないです。
それくらい可愛く出来ています。

〜以下、追記〜

春雨の同じサイズのフィギュアが欲しいですね。
セガのプライズの白露・村雨と
グッスマの時雨改二
ブロッコリーの夕立改二を並べてみました。
埃を被ってますね・・・すみません。
暗所には置いてますが、ショーケースには入れてないので。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

並べて飾ってみて感じるのは、
白露・村雨の出来が良いですね。
プライズとしては十分すぎるクオリティです。
フルプライスの時雨・夕立と比べれば、
特に塗装面で大きな差を感じますが、
可愛らしい造形と言う面では満足感が高いです。

小さいかな〜と感じていた夕立改二ですが
並べて飾ってみるとそれ程の小ささは感じません。
全高自体は低いですが、フィギュアの肉付きは良いので
他の3人と比べてもバランスは悪くありません。
四女的な立ち位置を良く表している大きさに感じます(^ω^)

今月末発売予定のグッスマの夕立改二も楽しみですね。
お金があれば・・・買うんですけどね〜。






あくまで個人の意見ですが・・・
一万円以下くらいに値下がりしたら、
こちらを買っても良いかも。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


マックスファクトリー ワンホビセレクション『愛宕 重兵装Ver』レビュー

2017/01/22 03:58
『ぱんぱかぱーん!』
遅くなりましたがレビューしますよ。
まず、お値段ですが、グッスマで予約してたので
送料込みで19000円強です。
何故かAmazonではこれよりも安い価格で販売されてます・・・
受注販売品だったはずなのに、予約してたのがバカみたいw
ワンセレは大和に続き2体目です。

1/8スケールですが、台座を含めて全高は23cm強あります。
では、お写真を載せます。
いつもと違うカメラで撮影してます。
画質が悪いんですが、マクロ撮影にある程度対応してます。

化粧箱から
正面
画像


画像

背面
画像

ブリスター
画像

化粧箱内面
画像

台座
片足固定ですが、艤装を支える支柱も取り付け可能です。
画像

艤装、ある程度稼働します。
画像

以下、重兵装の写真です。
画像

画像

パッケージ写真と比べると髪の色が薄いです。
薄いんですが、ゲーム内の愛宕は結構髪の毛が白いですよね。
今まで発売されてる他メーカーの愛宕のフィギュアの髪が
金髪すぎる気がします。
ここに載せてる画像ですと、「白すぎじゃね?」と
感じるかも知れませんが、実物は毛先に向かってそれなりに
髪の色はハッキリしてます。しっかりグラデーションしてますしね。
ちなみにこのフィギュアの元絵はこれです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

艤装を動かしてみました。
画像

なびく髪の毛があっちこっちに広がってますが、
見事に造形されています。
画像

全体的に塗装は丁寧です。
画像

画像

画像

画像


いかがでしたか?
愛宕と言えば『胸部装甲』!なので
ぶっちゃけ軽兵装Verで構わないと思います。
艤装?あんなの飾りですっ!w エロい人にはそれが・・・(ry

お高いフィギュアですが、
お値段にふさわしいクオリティーの高さです。






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワンセレ愛宕の出荷日決定♪

2017/01/10 21:30
今日のアップデートで艦の高速化ができるようになりましたね〜。
低速空母を高速化して5-4が捗っている私です、こんばんは。

マックスファクトリーのワンホビセレクション愛宕の出荷日が
やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っと決まりましたねっ!
随分と待たされましたね〜。
1月19日(木)出荷と言う事で
来週末には手元に届きそうなのでとても楽しみです。
画像


私が予約してるのは重兵装Verなので結構お高いですが
待たされた分、期待してますよー!
届きましたら写真撮って載せますね。
先日の榛名みたいなことにならないことを願って・・・
(まぁ榛名は交換して頂いたのでそれはそれで良かったんですけど)

ただ、来週末ずーっと仕事なんですよね。
下手すると受け取りが23日くらいになりそう(´Д`)ハァ…


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フリューのSSSフィギュア

2017/01/04 18:26
明けましておめでとうございます。
本年も艦これグッズを中心にブログ記事を展開していきますね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、新年一発目は今のところ艦これとは直接関係ないのですが
フリューのスーパースペシャルシリーズフィギュアについて。

高品質プライズフィギュアとしてはここでも何度か取り上げている
セガのスーパープレミアム(SPM)シリーズがありますが
その対抗軸としてフリューが展開を始めたのが
スーパースペシャルシリーズ(SSS)フィギュアのブランドですね。
https://charahiroba.com/staticpage/sss/index.html

第一弾としてラブライブ!サンシャイン!!の高海千歌が
プライズ投入されましたが、ハッキリ言ってセガのSPMを超えてます。
とにかく、「顔」に全力投球なのが伝わってくる出来です。

フリューの艦これフィギュアとしてはこれまで深海勢の展開がありますが
出来はかなり良かったですからね。
今のところ、SSSで艦これフィギュアの展開予定はありませんが
是非、二航戦辺りの検討をお願いしたいですね!


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア『翔鶴改二甲』レビュー

2016/12/29 17:28
はい、クレーンゲームで確保して来ましたよっと。

最初に申し上げておきますと良い出来だと思います。
顔以外ですが・・・w
艦これのSPMシリーズの中では
瑞鳳・秋月・白露・村雨に次ぐ程度には良いですw
繰り返しますが、顔以外ね。

瑞鶴に比べると、増設バルジの取り付けが容易でした。
ヤスリで削ったりしなくても大丈夫でしたよ。
あと、顔は瑞鶴よりも若干ですが良い感じです。凛々しい。
デコマスとは顔がちょっと違うんですが、
まぁプライズ品ですから、許せる範囲内かと…
デコマスもそれ程良い顔ではないんですけどね。
眉の位置がちーとおかしいんでしょうかね。
あと、ちょっと肌が白すぎです。
髪も白くて肌も白いので、ややメリハリに欠けます。
では、画像を載せます。
いつも通りのピンボケ写真です。
マクロレンズ欲しいけど高いんですよ(ノД`)
画像




付属品はこちら
画像

内箱はこんな感じ。瑞鶴と同じく弓と飛行甲板が貼り付けてあります。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

・太ももの表と裏の画像ですが、
 ちょっと繋ぎ目が目立つのがお分かり頂けますでしょうか?
画像

画像

台座
画像

瑞鶴と並べて。
台座は接続させたりは出来ません。
普通に撮影するだけでパンツが見える瑞鶴・・・
画像

おパンツ様を前後から。
結構豪快に開脚して台座に固定になるので
下からはスカートの中が見えやすい姿勢ですね。
画像

画像

弓が結構大きいので、弓まで含めると全高29cmくらいあります。
堂々とした立ち姿での造形なので見た目はとても良いと思いますよ。
プライズ品と考えれば十分な出来です。
買って損はしないと思います。



フルプライスの青島の翔鶴は持っていないので比較は出来ませんが
こちらのセガのフィギュアでも満足できそうですけどね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


艦これフィギュア雑記

2016/12/11 11:07
艦これのフィギュアについてこのブログで色々書かせてもらっていますが、
全部買うには圧倒的にお金が足りない訳でして・・・w
と言うか、全部欲しいとは思わないんですけどね。
基本的にスケールフィギュアにしか興味ありませんしね。

で、思う事なんですが、
一言で言えば、値段が高い。
これに尽きます。
艦これに限らず、最近のフィギュアは少々お値段が張りますが
それにしても艦これのフィギュアは高い気がします。

金型に費用が掛かることは承知してますし、
艤装も凝ってたりするので高くなるのかも知れませんが
それにしても15000円を超えるような商品が多すぎる。
その上、価格不相応の品質のフィギュアも珍しくない印象です。

具体的なメーカー名を挙げてしまって申し訳ないですが
特に最近のアオシマ(ファニーナイツ)はやりすぎ感が半端じゃないです。
赤城、加賀、秋月辺りの価格で頑張って頂けると良いのですが・・・
品質的にも後述するグッドスマイルカンパニーなどに比べると
劣っている物が多いのに、価格は同等かそれ以上です。
特に問題に感じるのは、フィギュアと台座の接続部分。
とにかく弱すぎます。
顔も微妙な物が多い。下手をしたらプライズより劣っています。
画像


コトブキヤは無難な品質で価格も控え目なんですが、
正直品質に比べるとやや高く感じます。
画像


キューズQは良い物を造っているのですが
スケール感が乏しく、その点で価格が高く感じます。
(1/8スケールと謳っていますが実際にはもっと小さい)
同じ1/8スケールのグッスマの時雨と比べても圧倒的に小さい。
画像


プルクラは駆逐艦攻めメーカー・・・w
ややニッチなラインナップは評価できますが如何せん高い。
艤装の造り込みも甘い上に駆逐艦の割に定価設定が高すぎ。
顔は悪くないんですけどね。
画像


AMAKUNIは先日の榛名改二ですね。
他には島風。
良い物を作っていると思います。
予約販売で品質管理しやすくしてるんでしょうか?
画像


ファット・カンパニーは・・・
ミディッチュを所持してますがスケールフィギュアは買ったことないので
評価できません。
今月発売された瑞鳳も欲しいとは思いませんでした。
(セガのプライズの瑞鳳の出来が良すぎてあれで満足してます)

マックスファクトリーはワンホビセレクションでは良い仕事をしてる印象。
他のスケールフィギュアは価格が高止まりしているように思います。
ワンホビ以外は特に品質が突き抜けてる感じは受けません。
figmaのイメージのメーカーですね。
画像


グッドスマイルカンパニーは個人的には一番品質に偏りがない印象。
価格は高めですが、相応のクオリティーです。
画像


他にもグリフォンやフリーイングと言ったメーカーからも
艦これのフィギュアが発売されてますが、持ってないので何とも・・・

私はアルターのフィギュアを多く所持しているのですが
アルターさんはコスパが非常に良いです。
勿論高いんですが、それだけのクオリティーがあります。
(高いと言っても艦これのフィギュアに比べると同じくらいかむしろ安い)
画像


出来ればアルターさんの艦これフィギュアが見てみたいかなぁ。


まぁ・・・
所持してるフィギュアのごく一部の写真を載せながら
フルプライス品を取り上げてみましたが、
結論としては、やはり実物が確認できる状況なら
実物を見てから買う方が良いとは思います。
安い買い物ではないですからね。
それだけに、予約販売品・受注生産品などは
しっかりとした品質で作って頂きたいものです。

ですので、今後も皆さんのご購入の一助になればと思いながら
自分で買ったフィギュアのレビューはさせて頂きますね。

余談ですが、
プライズ品ではセガのスーパープレミアムフィギュアは
良い意味でちょっとおかしいクオリティのフィギュアが多いので
おススメですw
画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


AMAKUNIの榛名改二〜その後

2016/12/08 12:49
ホビージャパンさんに入渠していた榛名改二が帰ってきましたよ。

先週、届いた時に
少々酔っ払い気味だった榛名さんですが
(証拠写真がこちらです・・・w)
画像

健康的な状態になって帰ってきましたっ!
画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


帰ってきて、まず感じたのは「まだ濃いかな・・・」と言うこと。
ただ、赤味はなくなりました。肌色です。
飾って眺めてみると、
非常に健康的な肌の色な気がします。
左肩がかなり白い為、顔がやや黒く感じるのかも知れません。
実物の顔は上に掲載した写真よりは若干肌が暗めですが
白過ぎず、黒過ぎず、
それでいて榛名として見た時の違和感も損なわない、
非常に良い色合いになって帰ってきてくれました。

ホビージャパンさんの迅速な対応にもとても感謝です。
メールの返信も早かったですし、
何より、こちらが商品を返送して、
手元に戻ってくるまでわずか5日。
それなりにお高いフィギュアですので
ある程度納得できる商品を手元に置いておきたくなりますが
メーカーとしてその希望に可能な限り応えて下さっているのは
とても好感が持てますね。
今後もホビージャパンさんから欲しいフィギュアが出た際には
是非注文させて頂きたく思います。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


AMAKUNIの榛名改二・・・続報

2016/12/01 17:25
入渠して頂くことになりました(ノД`)シクシク

やっぱりどうしても濃すぎる顔の色が気になるんですよね。
少なくとも、この顔色だと榛名ではない気がします。
い、いえね・・・今後日焼け設定の公式絵とか出たら
また話は別なんですけどね・・・w
と、言う訳で、
出渠したらまたレビューを書くことに致しますね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
AMAKUNIの榛名改二レビュー
AMAKUNIの榛名改二レビュー 久々のフルプライス品のレビューですよ。 届きましたね〜。待ちに待った榛名の到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/01 00:06
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア『瑞鶴改二甲』レビュー
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア『瑞鶴改二甲』レビュー セガワールドで確保して来ました〜。 毎度恒例のピンボケ写真で実物をご確認下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 22:56
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア『秋月』レビュー
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア『秋月』レビュー あ〜、これはとても良い出来です。 瑞鳳を上回るかも知れないくらい良い出来です。 買って損はしません。 ファニーナイツの秋月は買って損しましたけど・・・w これは良いです。『プライズ』でこの出来は大満足です。 いつも通りのピンボケ画像を載せますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 01:18
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア足柄改二〜レビュー
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア足柄改二〜レビュー 久しぶりにプライズ品らしいプライズレベルのフィギュアの登場ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 20:44
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア村雨改〜レビュー
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア村雨改〜レビュー 祝日なのに朝から仕事で、 仕事終わりに閉店30分前のセガワールドに駆け込んで クレーンゲームで確保して来ました。 1500円で取れましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 23:56
一番くじプレミアム 「艦これ」‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!〜B賞レビュー
一番くじプレミアム 「艦これ」‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!〜B賞レビュー 結局、一万円追加して一番くじ引いてみたら 見事B賞も引き当てたのでレビューですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 00:15
一番くじプレミアム 「艦これ」‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!〜A賞レビュー
一番くじプレミアム 「艦これ」‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!〜A賞レビュー 一番くじを引いてきました。 1万円分ですので12回ですね。 結果は、A1、C1、D2、E1、F2、G5でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 21:54
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア〜祥鳳改
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア〜祥鳳改 艦これ的には祥鳳型一番艦の祥鳳さんの立体化です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 19:43
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア白露改
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア白露改 非常に良く出来ていると思いますね。 顔は可愛いし、ポーズも「いっちばーん」だし。 プライズ品としては十分すぎるフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 08:14
ファニーナイツの秋津洲
ファニーナイツの秋津洲 買ったので写真載せますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 20:57
バンプレストのプライズ“磯風”Ceylon Tea Party
バンプレストのプライズ“磯風”Ceylon Tea Party 待望?の磯風の立体化ですね。 プライズ品に多くを求めてはいけないとは分かってるんですけど 最近のセガのスーパープレミアムフィギュアの出来が 良い意味でおかしいので、ついつい期待値が高くなりますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 21:00
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア時雨改二
セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア時雨改二 クレーンゲームで取って来ました。 写真を載せますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 18:47
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア時津風
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア時津風 はい、クレーンゲームで取ってきました。 写真を載せまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 18:49
キューズQ【重雷装巡洋艦大井改】
キューズQ【重雷装巡洋艦大井改】 カワイイですね〜。 きれいな大井さんですよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 20:37
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア 那珂改二
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア 那珂改二 さすが艦隊のアイドルです・・・ あー、残念です! とても残念です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 19:08
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア瑞鳳
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア瑞鳳 これは良い出来です。 顔が若干瑞鳳らしくないかも知れないですが、 これはこれで良いです。凛々しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 17:59
ついでにセガプライズ スーパープレミアムフィギュア“高坂穂乃果”レビュー
ついでにセガプライズ スーパープレミアムフィギュア“高坂穂乃果”レビュー 艦これと全く関係なくてすみませんっ(m´・ω・`)m ゴメンヨ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 16:47
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア“川内改二”レビュー
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア“川内改二”レビュー 能書き抜きでハッキリ言います。 【これ、買った方がいいです!】 私はクレーンゲームで取ってきましたけど・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 16:26
バンプレストのプライズ“浜風”Ceylon Tea Party
バンプレストのプライズ“浜風”Ceylon Tea Party これまたクレーンゲームで取ってきたので写真を載せます。 今日、入荷と言う事で ちょっと厳しめの設定のクレーン台が多かったかな? ゲットするまでに少々苦戦しました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 22:02
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア“神通改二”レビュー
セガプライズ スーパープレミアムフィギュア“神通改二”レビュー クレーンゲームで取ってきたので写真載せます。 1000円で取れたのでAmazonで買うよりは安く済んだかな?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 21:16
タイトーのプライズ「潮」準備中スケールフィギュアを取ってきたよ
タイトーのプライズ「潮」準備中スケールフィギュアを取ってきたよ 大阪日本橋のタイトーステーションで確保してきました。 入荷初日と言う事でクレーンの設定が厳しかったですね・・・ アームがゆる過ぎてずらすだけでも一苦労。 橋渡し設定の攻略に3000円掛かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 17:32
Ceylon Tea Partyの三隈、他 本日の釣果です
Ceylon Tea Partyの三隈、他 本日の釣果です 最近、休みの度にゲームセンターに行ってる気が・・・ 艦これアーケードが稼働したら破産しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 15:56
艦これアーケードの前に…
艦これアーケードの前に… プライズ目当てにゲームセンターに行くことはあっても アーケードゲームで遊ぶなんてことは久しくなかったのですが、 艦これアーケードで遊ぶにはアーケードゲームにも慣れとかないと… とか思いまして、 機動戦士ガンダム U.C.カードビルダーで遊んでみました。 去年の観艦式で頂いたAimeカードが使えてよかった!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 01:42
プルクラの1/7陽炎さん
プルクラの1/7陽炎さん う〜ん、またしてもフィギュア買っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 22:32
Funny Knightsの1/7秋月さん
Funny Knightsの1/7秋月さん ちょっと遅くなりましたがレビューを書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 20:21
グッドスマイルカンパニーの時雨改二
グッドスマイルカンパニーの時雨改二 Amazonでの評価が驚くほど高いフィギュアですね。 まぁ、元々の発売予定から随分延びたことを考えても 確かにフィギュア自体の出来は素っ晴らしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 12:03
AGP金剛改二
AGP金剛改二 話題になってない感じですか? AGP金剛改二、買ったんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 22:09
AGP大和改
AGP大和改 まぁ・・・買ってしまいました。 箱は開けてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 21:54
Funny Knightsの1/7赤城さん
Funny Knightsの1/7赤城さん いつの間にかフィギュアを買っては写真を載せるブログになってる・・・ お布施には財力が必要ですね〜(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 15:52
Funny Knightsの1/7加賀さん
Funny Knightsの1/7加賀さん 観艦式直後に買ってたんですが、 仕事が忙しくて開封もせずに段ボール箱に入れたままでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 00:12
AGP武蔵改と1/8吹雪
AGP武蔵改と1/8吹雪 AGPの武蔵改と1/8吹雪が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 10:38
大和改 重兵装Ver.(ワンダフルホビーセレクション)
大和改 重兵装Ver.(ワンダフルホビーセレクション) 表題のワンホビセレクションの大和改が着任致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 12:10
もうすぐ抜錨!大和改 重兵装Ver.軽兵装Ver.
マックスファクトリーの 大和改 重兵装Ver.(ワンダフルホビーセレクション)と 軽兵装Ver.の出荷予定のメールが来ましたねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 01:46
アーマーガールズプロジェクト 大和改
皆さん買いますか? 大和で痛い目見たから買わない? 大和で痛い目見たけど買う? 大和がアレだったから大和改は【改】だけに改善されてると踏んで買う? そもそも興味ない? 欲しいけど高い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 20:08
AGP武蔵改の予約〜まだ行けます!(2/3のAM7:00時点)
AGP武蔵改の予約〜まだ行けます!(2/3のAM7:00時点) 仕事が忙しく、帰宅が午前様でしたので予約無理だよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 01:56
AGP大和〜追記〜
AGP大和〜追記〜 ヤフオクなんかを見ると凄い量が出品されてて おまけに入札もしっかり入ってますね>AGP大和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 11:11
AGP大和
AGP大和 届きました。 フィギュア自体、買うのが初めてなもので・・・ あ、ちゃんと正規のお店で予約して買いましたよ。 送料込みで1万円ちょっとで買えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 20:37
【艦これ】スーパー北上さまだよ〜
これ、良さそうなフィギュアですね。 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1413516061 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 02:11

トップへ | みんなの「フィギュア」ブログ

艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ フィギュアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる