艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿賀野になる( ・∀・)∩ビ━━━━━━━━━━━━━━ム

<<   作成日時 : 2017/05/22 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阿賀野しか出ませんねーw
艦これACのイベントの話ですけど。
画像

甲で周回する腕とお金がないので主に乙で周回してますけど
大和も矢矧も出ませんねっ!
追撃戦やって、
印刷待ちの廊下を歩いてる時点で・・・阿賀野しか出る気がしないわ(つД`)
そして、案の定出る阿賀野!キラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°リーン
さすが最新鋭軽巡!
期待に応えてくれますわっ!!( ー`дー´)キリッ

何と言うかですね・・・
本家と同じように大和は海域突破の報酬で良かったんではないかと
思ったり思わなかったりしなくもないんですよ・・・?
阿賀野型は掘りで構いませんけど。

まぁ、アーケードはお金儲けないといけませんからね、それも分かります。
少なくともダブりまくる仕様は何とかできなかったんですか・・・


阿賀野いっぱいいますし、
☆付けついでに周回のE-4で潜水艦狩りして貰ってますけど
存分に提督日誌をつけて頂こうではありませんかーっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
日誌つけていいですよ、阿賀野さん?

そう言えば、限定グラの伊勢日向も出ませんね。
周回中のドロップもノーマル駆逐艦ばっかりで
改はおろかホロすら出ませんよ。
完全に財布を殺しに来てますわ・・・:(;゙゚'ω゚'):

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿賀野になる( ・∀・)∩ビ━━━━━━━━━━━━━━ム 艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる