艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ

アクセスカウンタ

zoom RSS E2まるゆ掘り

<<   作成日時 : 2017/05/17 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて、このマップのBCDマスでまるゆ掘りを行っていますが
全く出ません・・・w
ついでに天城も狙ってるんですが
全く出ません・・・w

周回数が50を超えましたが、出ませんね〜。

ガングートのレベリングと蒼龍飛龍牧場をしながら周回してるので
最短のABDEではなく(画像は高速統一時のルートです)
ABCDEで周回していますが事故は少ないです。
ただ、運が悪いといきなりBマスで大破したりします。
一番大破が出やすいのはCマスですけどね。

編成は駆逐艦・海防艦抜きが前提で
最短のABDEで周回する場合は空母2以下の高速編成、
ABCDEであれば何でもありです。
ただ、先制対潜可能な軽巡2隻(もしくは雷巡)はほぼ必須です。
支援はなくても大丈夫ですが
基地航空隊はCかDに送ると良いかと。
最短ルートで周回する場合はBDに基地航空隊かな。
ABCDEルートの場合はCマス集中で良いかもです。
敵編成に空母がいない為、
こちら側は空母に艦攻艦爆だけでOK。あとは彩雲かな。
道中支援を入れればABCDEも安定して周回できると思います。

Eマスで燃料弾薬を150ずつ回収できるので
軽い編成で周回すると収支はボーキ以外プラスにできます。
私は資源を特に気にしてないので
戦艦2正規空母2軽巡1雷巡1で周回してますが
事故は殆どないです。
カスダメ周回・・・と言うか小破程度なら周回も十分可能です。

BCDマスでまるゆのチャンス
CDマスで天城のチャンスですが、
Bマスはガシャンが多いです。
CDマスは個人的にはDマスの方がガシャンが多い気がします。

とりあえずですね・・・瑞鳳・阿武隈・夕張はやたら出ます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E2まるゆ掘り 艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる