艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これアーケード もうすぐ1周年だよキャンペーンのストレージボックス

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

が届きましたので写真を載せます。
画像

厚紙なんですね・・・
カバンの中とかに入れとくとすぐに傷みそうだし
雨に濡れちゃったりしても困りますから
使うかどうか悩みますね・・・w
ヤフオクとかAmazonとかですっごい高いんですけど、
これ・・・そんなに良い物ではないですよ?
って、当たったから言える事ですね・・・
当たらなかった方々ごめんなさいm(_ _)m


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いものじゃない?
アホなんじゃないの?
そもそも普通TCGなら別だが持ち運びなんかほぼしないし素材も普通、良いものじゃないってどんだけの物求めてるのかねw
てかTCGのストレージもデッキケースも普通に高値になりやすいし
レンセ
2017/05/17 13:00
コメントありがとうございます。 言葉足らずだったようで申し訳ありませんでした。
この記事書いた時点でこのストレージボックスがAmazonでは2万円だったので、個人的にはさすがにそこまでの価値はないですよ、と言った文脈で書いたつもりだったんですけどね。
私自身は艦これAC以外にもWCCFとかスクフェスとか三国志大戦とかカードビルダーとかも遊んでるのでカードをたくさん持ち歩いてます。その為、ブリキのストレージを使用してますよ。
艦これACだけ遊ぶのであれば一般的にはある程度固定デッキを持ち歩く方が多いんでしょうね。知識不足でごめんなさいね。
ブログ主
2017/05/17 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これアーケード もうすぐ1周年だよキャンペーンのストレージボックス 艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる