艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラGrand Fleet Tour2017名古屋公演

<<   作成日時 : 2017/05/13 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご参加になられた提督の皆様、
そしてセントラル愛知交響楽団の皆様、
指揮者の竹本泰蔵様、
声楽とバレリーナのお姉さん、
大変お疲れ様でした。

素敵な公演、誠にありがとうございました。

最後に由良の改装に触れてましたね。

去年の大阪公演との違いは
演目は当然ですが
途中で司会者の方が出てきて、指揮者やゲストにインタビュー、
なんて演出はなかったです。
あとは、声楽家さんによる歌詞入り、
バレリーナさんによる演技入り、ですかね。
最後の二曲あたり、コンマスさんの動きが大きくてノリノリでしたね。


物販についても少し書きますが、
今、帰りの電車内なので画像は載せられません。
昼公演ですと、
12時50分頃に深海棲艦のポスター完売のお知らせがありました。
私は買えませんでしたね。
整理券番号だと350番くらいで完売したのかな?

気になった事と言えば、
空席が目立ちましたね。特に二階席。
ちょっと残念。
当日券販売もありましたしね。

とりあえず、画像含めて帰ったらまたまとめて書きますね、ね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラGrand Fleet Tour2017名古屋公演 艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる