艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【セガプライズ】艦これアーケード カードケース

<<   作成日時 : 2017/04/28 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのプライズ品の紹介ですね〜。
艦これアーケードは4月26日から第弐回イベント中ですね。
ゲーセンで取ってきたので写真を載せます。

画像

画像

画像

画像

画像

色は赤、青、茶の3種類ですが、画像は赤です。
実際の色は赤と言うよりは赤褐色。
青や茶色のケースも色はかなり暗いです。
赤が表面の刻印などが一番見やすいと思います。
素材は合成皮革だと思いますが、皮自体はペラペラです。
同じくプライズで去年投入されたカードホルダーと似たような素材です。
カードが36枚入ると言う触れ込みですが、
スリーブに入れてても36枚は十分入ります。40枚くらいOK。
スリーブなしなら40枚以上入ります。
ダブルスリーブだと36枚はやや窮屈かも。
カードを入れるポケットの他に、aimeカード用のポケットがあります。
蓋はボタン留め。ボタンは2個です。
ケース背面はベルトループが付いてます。
留めボタンは2個。
見栄えとしては悪くないと思います。
いつも使うデッキが固定してる方はこれ1つで
aimeカードと艦娘カードをコンパクトに持ち歩けますよ。

ちなみに・・・
このケースごと艦これアーケードの筐体には入りません!
入れば良かったのにね〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【セガプライズ】艦これアーケード カードケース 艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる