艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ

アクセスカウンタ

zoom RSS Avail×艦これコラボ 再販

<<   作成日時 : 2017/04/23 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後4時頃、仕事帰りにAvailに寄ってみました。
大阪市内某店です。

在庫ですが、Tシャツはメンズですと3Lと4Lは残ってました。
レディースは少数ですが各サイズありました。

ボクサーブリーフは各種類各サイズ残ってましたが
Mサイズはだいぶ少なかったですね。

入荷数自体は前回より多かったのだろうとは思いますが、
それでもTシャツは売り場を見る限り各サイズ5〜10着ずつくらい?
ボクサーブリーフは30着くらいはあるんじゃないでしょうか。

今回の再販については
お店によってはまだまだ残ってる可能性がありそうですので
欲しい方はお早めに。

キャンペーンの当選本数もかなり多めなので嬉しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Avail×艦これコラボ 再販 艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる