艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【当選発表】「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017

<<   作成日時 : 2017/04/13 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チケット抽選の当落が発表になりましたね。

私は大阪在住ですが、今回の大阪公演は6月30日(金)・・・
月末、しかも金曜日とか仕事が忙しいに決まっているので
(プレミアムフライデー? 何それおいしいのっ!?)
大阪公演の応募は見送って、名古屋に申し込んでみました〜。

で、結果は名古屋の昼公演のS席が当選してましたね\(^_^)/
一か月前なので有給の申請間に合うし、良かった〜。
交通費をなるべく抑えたいので近鉄で行きましょうかねー。
誰か一緒に行きませんか…w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【当選発表】「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017 艦隊これくしょんは兵站ゲームですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる